白金高輪駅前のピアノとフルートとリトミックの教室

ひとみ音楽教室の主宰ひとみ先生が綴る日々のできごと

こどもになりたい…(o´∀`o)

もう世の中春だったのですね~(*゚∀゚*)毎年、年度替わり準備のこの季節、新年度のブッキングやらリトミックの生徒さんのご卒業準備やらでブログの方もやはり止まったまま。。まあ、毎度ですが~~だれか読んでくれてるのかなぁ2月の寒いある日の記事です小1の可愛い女の子が手にはめていましたその姿あんまり可愛くてついパチリ懐かしい~~、ふと島根県の田舎町の冬景色を思い出してしまいました。。あの頃は雪も多くて寒かった~...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最新【HITOMIC】スケジュールと空き状況

最新【HITOMIC】スケジュールと空き状況


2017年【HITOMIC】最新スケジュール


新規の方募集中です!

1歳半からご入会できます(*´∀`*)

ひよこクラス1歳半~ ペンギンクラス2歳半~ うさぎクラス3~4


高輪火曜日クラス(月3回)
10:00~  11:00~

3月分・・・7・14・21

4月分・・・11・18・25

5月分・・・16・23・30



15:00~年少・年中クラス

3月分・・・7・14・21

4月分・・・11・18・25

5月分・・・16・23・30



麻布金曜日クラス (月2回)10:30~

3月分・・・3・10

4月分・・・お問い合わせください

5月分・・・お問い合わせください




白金日曜日クラス(月3回)
17:35~ 
11:20~

3月分・・・5・12・19

4月分・・・9・16・23

5月分・・・9・16・23





ひとみ音楽教室♪ホームページ(PC版)

ひとみ音楽教室♪ホームページ(スマホ版)





こちらを↓クリックして応援していただけるとうれしいです


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ




↓こちらも応援いただけるとうれしゅうございます(*´∀`*) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ

Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

(*^^*)最新【ひとみ音楽教室♪】スケジュール

(*^^*)最新【ひとみ音楽教室♪】スケジュール

↓クリックしてください(^▽^)PDFファイルが開けます


ひとみ音楽教室♪レッスンスケジュール



ついでにこっちもポ~ンとしてくださるとうれしいです♪(o‘∀‘o)♪えへっ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ


Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こどもになりたい…(o´∀`o)

こどもになりたい…(o´∀`o)

手袋人形3

もう世の中春だったのですね~(*゚∀゚*)


毎年、年度替わり準備のこの季節、新年度のブッキングやらリトミックの生徒さんのご卒業準備やらでブログの方もやはり止まったまま。。まあ、毎度ですが~~だれか読んでくれてるのかなぁ


2月の寒いある日の記事です小1の可愛い女の子が手にはめていましたその姿あんまり可愛くてついパチリ


懐かしい~~、ふと島根県の田舎町の冬景色を思い出してしまいました。。あの頃は雪も多くて寒かった~~


私もきっと同じ位の歳頃に作ってあそんでいたのでしょうね。

ストーブの臭いと雪かきの音


でも、このお人形!?


頭のところがお耳のようになっていて、おお(*゚∀゚*)し・進化している!!

うさぎの女の子がお帽子をかぶってるみたいで、本当に本当に可愛いんですよ~

つい作り方をおしえてもらったりして一緒に遊んでしまいました


きっと、私がこどもだったらきっとこれがきっかけでお友達になったりするんじゃないかな~?と想像するだけで癒されました。

ああ・・こどもになりたい・・・


ため込んだ膨大な仕事の合間(にげてしまいたい)、ほっとできた楽しい時間でした。


さ~て、もうひと頑張り~~


体験の方々本当にすみません(> <)もうパンク状態で(いや・私が・・)。。ご返信滞っておりましたら何度でも催促してくださいm( __ __ )mへへ~~


あともうちょっとですが、春休みは大歓迎です\(^o^)/


そしてそして↓ポ~ンとしてくださるとうれしいのです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ



Guide
 
 

2017年酉年!明けましておめでとうございます

2017年酉年!明けましておめでとうございます

とり

新年のレッスンは11水曜日からスタートいたします(o‘∀‘o)*:◦♪


今年も我が家は港区芝大神宮に初詣に行ってまいりました!


おみくじは・・・やった!大吉~~


いいことあるといいな(*´∀`人 ♪


発表会の写真とDVDが楽しみです


明日は1/2 事始めに是非ピアノをひきましょう~♪あ~~フルートもヴァイオリンもね♪


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます


ついでにこっちもポ~ンとしてくださるとうれしいです♪(o‘∀‘o)♪えへっ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

Guide
 
 

2016年発表会終わりました(*^-^*)ノ~~~

2016年発表会終わりました(*^-^*)ノ~~~

2016お菓子

今年は、バンドもあったので早朝からのセッティング皆様お疲れ様でした!


昨年はできなかった、景品コーナーも設置でモリモリって感じです❤


お手伝いくださったお母様方、まぁ(゚∀゚≡゚∀゚)お父様まで!本当に本当にありがとうございました。


いつもいつも、私のやりたい放題にやらせて頂き。。こんな発表会は皆様のご協力なくしてはできないようなコンサートです。


私のお教室ではわが子の演奏が終わったら、サッサと帰ってしまわれるような方は誰一人としていらっしゃらず、みえないところで会を支えてくださり、最後までお子さんと一緒に楽しんでくださいます


なので、私は最後にみなさんにお花をお渡しできるのをいつもいつも楽しみにしております

小さいお子さんも休憩して、また元気いっぱいで『ひとみせんせい~~』って声をかけてくれてます


遅いスタートの年には、部分パジャマだったりしてまたそれがさらに可愛い~


来年はお父様やお母様にも是非ステージに上がっていただきたいな~~と密かに思っているひとみ先生でした(o´∀`o)


またこちらを↓クリックして応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ


↓こちらも応援いただけると(*´∀`*) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ






Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

ひとみせんせい

Author:ひとみせんせい
講師歴30年、店舗として教室を白金に構えて早14年。
SNSが苦手なため、教室の看板はあるのにネットで検索できない謎のお教室となっている事に気づき、やっとブログなるものを始めました♪

ようこそ白金高輪ひとみ音楽教室へ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
