おひなまつりですね

おひなまつりですね

今日は3月3日おひなまつりでしたね
HITOMICでは、くみこ先生のアイデアでこんなかわいいうさぎのお雛様ができました


折り紙を少しずらして折ると着物のように、ぐるっと紙コップに貼り付けて、うさぎのお顔をつけると~~
ほおら~♪こんな可愛い、うさぎ雛ができましたよ~



もうじき幼稚園に行くお子さんが多いクラスです
ママと一緒にたくさん思い出ができましたね

3月は一人でもリトミックができるよう、少しずつならしてまいります

ついでにこちらも↓クリックして応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索