こんぺいとうの踊り

こんぺいとうの踊り

こんぺいとうの踊り

発表会アーカイブスです~
昨年末の発表会での一場面!!

なんて可愛かったんでしょう~
動画でおみせしたいくらいすてきなステージでしたよ❤(*´∀`*)

おへんじ発表会
こちらはステージでの初お返事!

普段声の出ないお子さんがこの舞台で初お返事ができたりと、(・◇・)

子供って度胸があるというか、ステージを心の底から楽しんでくれて本当に羨ましいです

麻布区民センターでのリズムであそぼ!でお会いしてから半年・・・
ここまで成長したお子さんをみると、本当にやって良かったな~と今実感しております

来週は幼稚園に行く方々をお見送りすると思うとなんだか寂しいですが

でも、ランチ会が楽しみです~



↓またまた応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索