インフルエンザは治ったものの(T_T)

インフルエンザは治ったものの(T_T)

春らしくなってきた、まさかのこの季節にインフルエンザB型になろうとは(」゜ロ゜)」

今年は良いお薬があるようで、熱もすぐにひいてやれやれと思ったのですが(^_^;)

これがしっかりとは治らないものなんですね~~(´・_・`)

なんだか頭痛があったり、毎日気持ち悪かったり~(/ _ ; )

嗅覚がすっかりやられてしまい、おかげで味覚の方までさっぱりで弱っております。。(。-_-。)

まあ徐々に回復していくのを待つしかないんでしょうが。。


甘いものと味のはっきりとしたものは『美味しいな~』とおもえるのですが味のはっきりしないものは何を食べても同じ味なので、ちょっとお料理は危険かも(^_^;)
勘でやっているような毎日なのです(T_T)(ま、いつもそんなもんですが・・)

特に苦みの方は強烈で、コーヒーのまずいことと言ったら

いつもはコーヒー豆を挽いて飲むくらい好きなのですが、今はインスタントコーヒーなら、まあまあのめるかなといったくらいです、味覚がすっかり子供モードになってきているような気がいたします。。

はあ~いつになったら治るのやら~

それでいいことに、毎日甘いものばかり食べております

でも、仙太郎最中は美味しいな~うしし、甘くって小豆の粒が大きくって最高!!
甘いものはこうでなくっちゃ♪(ノ→ܫ←)ノおほほ


ついでにこちらも↓クリックして応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索