HITOMICご卒業!

HITOMICご卒業!

HITOMICご卒業、そして幼稚園ご入園おめでとうございます



昨日は2、3歳児さんクラスの最後のリトミックでした

はじめて、お会いした時はママに抱っこだったお子さんがいつの間にかひとりでリトミックできるようになりましたね

11時00分のクラスが始まった瞬間、これでおしまいかと思うと、ウルウルしてしまいました

毎年やっているのに、やはりだめですね( i _ i )

初めてお会いした日、初めて『は~い🎵』のお返事が出来た日・・・。

お母さんの早く大きくなってほしい気持ちと、いざ手を離した時の寂しさは、我が子の入園の頃を思い出してしまいます

子育てってその時は大変だったけど、過ぎてみるとその瞬間は永遠の映像として記憶に残るものなんですよね、
初めて喋った日、初めて歩いた日・・・



さあリトミックが終わった後は、白金高輪の私のお教室でランチ会です!

これはすっかり食べてしまった後の写真ですが(ははっ、いつも撮り忘れてしまうのです。。やっぱくみこ先生がいないとだめだな)

お母様手作りのキッシュがあったり、手作りのパンやカップケーキの中には野菜が入っていたり(*゚∀゚*)と、愛情いっぱいのメニューには感心いたしました

こんな、お母さん達だったらお父さん方もご安心ですね~
いや~幸せだと思うな♪(ノ→ܫ←)ノ

今、思いかえしてみれば、私の幼稚園ママ時代も手作りが楽しかったなぁ~❤
何を作っても『ママ~おいしい、またちゅくって(作って)ね』 
『ゆま、クッキー屋さんになる!』なんて可愛いことをいってくれるので、調子にのってお稽古バックも手縫いでリバーシブルにしたりと。。いや~自分でも信じられない

と、今ではすっかり手抜きお母さんになりちょっと反省させられました

あ!ついでに?!ここのところ主人のこともほったらかしだったかも・・・(・◇・)・・・昨日も変な恰好してたしな。。

そういや~冷蔵庫の中も危険なものだらけだし~(`o´)・・・ひぇ~~。反省反省
こりゃなんとかしなくっちゃ(´エ`;)


麻生区民センターでのリズムであそぼ!からずっと継続していらしてくださった方々、本当にありがとうございます、今度は下のお子さんと一緒にお会いいたしましょうね

さあ、今年の仕込みも頑張らなくちゃ(^O^)

4/16からですよ!

人数が多いと抽選なのでお申込みお急ぎください


くみこ先生よろしくお願いいたしま~す

ついでにこちらも↓クリックして応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索