シェイカーつくり2015

シェイカーつくり2015

麻布の回の方々失礼致しました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

すっかり、お写真が遅れてしまいました(´エ`;)

先週せっかく、くみこ先生に、お写真をとって頂いたのに、記事をつくったまま、編集状態で止まっておりました。。

おそくなりましたが、2015のリズムであそぼ!のシェイカーコレクションです(^□^*)

これをまたお家でデコッて頂いて毎回お持ちいただくのです

以下記事です

GWも明けて皆様お疲れ様でした、今日は手作りのシェイカーを使って3匹のこぶたの音楽に合わせてシャカシャカ~~
麻布2015

今年は本当に出席率が良くて、麻布区民センターの方々とも感心しております

この地区のお母様方は熱心で素敵な方ばかりですね

ごいっしょにお父様までいらしてくださったりと嬉しいかぎりです

お子さんといっしょになってご家族で楽しんでいらっしゃるのが、本当に微笑ましいです

土日もいいかもしれませんね~

↓応援いただけるとうれしゅうございます(*´∀`*) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索