たいへんよくできました【ピアノのドリル2A】

たいへんよくできました【ピアノのドリル2A】

こちら、教室で一音会のピアノのドリル2Aの直しをしているところです


はい!みなさん!!
ひとみ音楽教室♪ではこのように、ドリルは、この特大鉛筆を使って書くのです!(*`ェ´*)ノ


ええ~~(´*o*`)

な~んちゃって、うそうそ(*´∀`*)

このふざけた鉛筆は巷で話題の、あのフライングタイガーという、雑貨屋さんでみつけました

あんまり面白いんで、グランドピアノの上に乗せておいたら、まあ~みんな手に取るは取るは、『せんせい!これ書けるの?ホント?え~~消しゴムも~~!!』
『わあ~、直しやるやる!!今すぐやる!』と、はい、このとおり

いつもならば家に帰ってやる問題も、こんなに意欲的にがんばれました!

こういう、役に立たない物かもしれないけど生活を楽しくしてくれる物っていいと思いませんか?

でこちら、家用の巨大歯ブラシ(右のは普通の鉛筆)



うひひひ~~
もちろん、歯磨きをする(そういう人もいるかもしれないかもしれない?)のではなくって

洗面台のお掃除用にいつも重宝しております、ごしごし

つまんない、お掃除もこれでなんだか、うきうきわくわく、楽しいことに早変わり~~

あ~~おもしろい~~また行かなくっちゃ♪(ノ→ܫ←)ノ

↓応援いただけるとうれしゅうございます(*´∀`*) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索