謹賀新年 ちょっとおそ~い~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

謹賀新年 ちょっとおそ~い~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

2016年申年



『ブログもすっかり怠けてしまい反省です・・・ポリポリ(´*o*`)』 と、いうセリフがぴったりの、可愛いお猿さん(*^-^*)ノ~~

お年賀に生徒さんのお母様から頂きました(^O^)

中はマッチのようにみえるのですが、なんと爪楊枝におみくじのように有難いメッセージが撒かれているのです!!
すごい~~さすが日本人、この心配りというか、お・も・て・な・し、ですね~

お店の名前も、日本橋さる 粋ですね~ヾ(o´∀`o)ノ

なんか、いいことがありそうです

今年もがんばるぞ~~♪  ブログも。。へへ

↓こちらクリックして応援いただけるとうれしゅうございます(*´∀`*) ♪
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索