コックさ~ん!こっちむいて~~

コックさ~ん!こっちむいて~~

あざぶ4月~~~ん(」゜ロ゜)」

FC2のブログ画面。。しばらくみないうちに新しいものに変わっていたとは~~


で、案の定使い方のわからない私は先週書いた(はず?)の文章を消してしまったようです(T_T)あうあう。゚(゚´Д`゚)゚。、さっぱり使い方がわかりましぇ~~ん


もうすでに中身は幻のような文章。。( ̄。 ̄ノ)ノ


大体要約すると、29の祝日HITOMICはお父様やお兄ちゃまお姉ちゃまが沢山いらしてくださって、賑やかなファミリーリトミックになった、楽しかった~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と、いうような内容だったのではないかと(○´・Д・`)ノ・・・(なんだそれだけか・・・)

本当にすみません。。(´・_・`)

やっぱ旧投稿画面にしようかな~~


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索