なんと麗しの立ち姿

なんと麗しの立ち姿

再登場です!

立ち姿もラブリ~なので、デコッてみました~が…やはり‥こ・こわい

お願いこっちみないで~~

キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

ハシビロコウ立ち姿



で、可愛くデコッてはみたけどこの迫力!!

前回は座った姿でしたが

今回はこの定番の微動だにしない立ち姿(」゜ロ゜)」


野生は獲物をとる時だけ、ものすごい速さでガブリといくそうですが、この上野動物園ハシビロコウは。。。良く動く。。(´~`ヾ)




やっぱ、きめられた時間にごはんをもらうからなんでしょうか?。。

野生のハシビロコウはこの立ち姿のまま何日でも獲物がゲットできる瞬間まで微動だにしないらしいというのに・・・(そりゃすごい)


獲物をとる必要がなくなると緊張感がなくなるのかな??落ち着きがないというか。。

。。

おまけに、空だってとんじゃうし(・◇・)…

私…(゚△゚;ノ)ノ み・みました!



そんでもってあの大きなくちばしを、カッパカッパと大きな音をたてて動かすもんだから、これがまたうるさいのなんの((((;´・ω・`)))


(`o´)これじゃズバリ獲物も逃げてしまうでしょう~

こわさと、おもしろさが入り混じって、超おもしろいのです(^∇^)

上野に行ったら是非観に行ってください


しかし、音楽教室の記事とはいったい何の関係があるのか??

へへぇ~

おかしなもの好きの、ひとみ先生のリポートでした


↓こちらをクリックして応援してください♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ


↓こちらも応援いただけるとうれしゅうございます(*´∀`*) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索