ソップリン当たっちゃいました~~(゚∀゚)

ソップリン当たっちゃいました~~(゚∀゚)

そよこ

わ~い!プリマハムの可愛いキャラクター ソップリンからお届けデス(*´∀`*) 可愛いお手紙までついてました~~わ~お そんでこれ↓抱きつきソップリン貰っちゃいました~❤ぎゃお (((o(*゚▽゚*)o))) そ ソップリン


香薫(こうくん)というウインナーで地球征服をしようとしている、あらびき星人ソップリン

LINEのマンガが超面白くて、是非みなさんにも読んでほしいデス、はまっていま~す(o´∀`o) ソップリンのマンガ

あ!LINEのスタンプは今日までだそうデス

みなさんゲットするデス

ひとみ音楽教室の記事とは全く関係ないんですが。。おほほ

こちらを↓クリックして応援していただけるとうれしいデス

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ


↓こちらも応援いただけるとうれしゅうございます(*´∀`*) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索