バイオリンレッスンはじまります♪(ノ→ܫ←)ノ

バイオリンレッスンはじまります♪(ノ→ܫ←)ノ

2016年この夏・・・ついに【ひとみ音楽教室♪】に待望のバイオリンレッスンがやってきたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


バイオリン


どどーん・・・  

と、まあそんな大げさなものでもないんですが(o´∀`o)

なんせ、うちのいつものスペースですから(*´∀`*)


やっと、この夏からスタートできるようになりましたので、ご報告です!


昔からお母様方に『ひとみせんせいのところではバイオリンはおしえていただけないんでしょうか~?』

というご相談が毎年必ずあるのですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。。。本当に有難いことにv(o゚∀゚o)v、


私にとっては長い間の宿題のようなものでした!


でも、やっと今年~~実現です!




musician_violin.png



先生もとても素敵な方なんですよ~

『小さな子供の気持ちになって私と一緒に工夫をしてくださるような方』という私の希望にぴったりの先生が、やっとみつかりましたよん


小さいお子さんは私がサポートについてバイオリンだけではなくリズムやソルフェージュも取り入れた楽しい内容でスタートいたします。


どうぞ安心してご相談ください。




こちらを↓クリックして応援していただけるとうれしいデス

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ


↓こちらも応援いただけるとうれしゅうございます(*´∀`*) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索