発表会までのすごしかた

発表会までのすごしかた

こどもの絵1 今年も12月の発表会を前に日々あわただしくすごしております


小さいお子さんの譜面は私のプリントを元に少しずつご家庭で手作りして頂く宝物です


つい先日もお家の方とごいっしょにお作りになった譜面をもって、ニコニコの笑顔で(なんといつもより1時間以上も早く!?)やってきてくれた女の子がいました(((o(*゚▽゚*)o)))


上の絵は譜面ではありませんが、まだ字が書けない年齢の男の子が、かれこれ20年前に私宛にプレゼントしてくれた作品です、発表会の過去の書類を整理していたら出てきました。


本当に子供っていいですね~心が温まります


発表会を心待ちにして少しずつデコッて賑やかになっていく譜面は毎年楽しみです(私からの音符のプレゼントもあり??)


つい子供に『練習しなさい!!』とがみがみ言いたくなるこの頃ではありますが、


こうして親子で発表会前に手作りをするって心が豊かになるような気がしませんか(*´∀`*)



またこちらを↓クリックして応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ


↓こちらも応援いただけると(*´∀`*) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索