2017リズムであそぼ!

2017リズムであそぼ!

ことしもみなさまお待ちかねの、麻布リズムであそぼ!はじまっておりますよ~~


1みんなでポン ご存じこれこれ(*´∀`人 ♪(」*´∇`)」まついのりこさんのみんなでポン!』

いや~重いのなんの~~大型紙芝居ですからあヽ(´∀`)ノ(あたりまえ

今年はお日柄も良く、すごい人数になってしまいました(わお!うれしい~)

1グループが約25組!おお。゚(゚^∀^゚)σ。゚2グループなんでなんと50組

~~て~ことは親子で100人ですかあ~~す・すごいお名前おぼえられるかな~

という心配は・・・・へへっ・・・なく(*゚∀゚*)そお、ネームのシールがあるのです(*´∀`人 ♪なんてありがたいのでしょう~~

先週が4回目、私も少しお名前もおぼえてきて、とてもいい感じの頃なんで~す

宿題のプリントもあったりしてこれもまた楽しい雰囲気です(´ω`人)ここで新しいお友達ができたりと、お母様方もとても楽しそうです!

今年は、少し間が空いてしまいますがその分準備も丁寧にできて有難いです!

次回の第5回目は、6/2金で~す!

はやくみんなにあいたいなあ~




音楽教室♪ホームページ(スマホ版)


こちらを↓クリックして応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ


↓こちらも応援いただけるとうれしゅうございます(*´∀`*) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索