みなさまよろしくお願い申し上げます

みなさまよろしくお願い申し上げます

お子さんが通っておられるけれどなかなか教室にいらっしゃる事がない保護者の方にも、日々のお教室の様子や私のつぶやきなど通してお伝えできるなら、これは素晴らしいツールと思いました(*^-^*)

ビル看板



生徒の皆様、保護者の皆様、そしてこのブログを通して『はじめまして!』の方々、ブログ初心者の私ですが何卒よろしくお願い申し上げます。何分不慣れなもので、こうしたら良いとか面白いアイデア、リクエストなどありましたらどんどんお伝えくださいね

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

恥ずかしながらプロフィール写真等など載ました・・・(´~`ヾ)劣化激しい今日この頃ですが…。

           プロフィール2




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索