fc2ブログ
 

ハチワレちゃんもジャズキッズ

ハチワレちゃんもジャズキッズ


これ本当におすすめです!

ちかごろの子供って本当にいそがしくて。。大変なんです。。

「そろそろ1オクターブが届きそう」とか「ペダルもつかえるかな~」なんて言う頃にはもう塾だのお勉強の方が忙しくなってきて。。ピアノの練習時間も思うようにとれず。。

『受験が終わるまでしばらくおやすみします』という本人もお母様も苦渋の決断。。(T_T)

そんな時こそ、これ!つかえます、本当にジャズ好きの親御さんなんていらしたらさらに親子で楽しめるという超お得なテキスト!
そう、稲森康利先生のジャズキッズ


 

 本当にピアノってオクターブが届いたり、ペダルが使えるようになってはじめて面白くなってきて、それこそ一生の友達みつけた!なんて何倍も幸せをかんじる楽器なんです !

ぜひぜひお続けください!
このジャズキッズさえあれば、お休みしなくたって大丈夫~~


最近のおこさんはノリもよいので、何度か聴かせてあげると、稲森先生の弾き方の真似をしだすのです~~(*゚Q゚*)

昭和のこどもも~、平成のこどもも~み~んな、み~んな 

き・





👇こちらをクリックすると🙂ホームページにとびますのでそちらからお問い合わせください




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索