秋からのリトミッククラス募集中です(。◕‿◕。)

秋からのリトミッククラス募集中です(。◕‿◕。)

                おいもほり
秋ですね~10月とはいえ今日は暑いです。。ハロウィンも真近

何だか日にちがたつのが早くって・・・9月って、あったんですね~~ふう~~

本当に。。夏休みが終わったかと思ったらあっという間で(」゜ロ゜)」

気づいたら、世の中かぼちゃだらけ~


 た・たいへん、そうだ10月だ~~いそがなくっちゃヽ(`⌒´)ノ・・・発表会の準備などしているうち、もう今年も終盤だったとは・・・。
                      にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ



豪華生ピアノとフルートをバックにHITOMIC
リトミック) 1歳児さんクラスは11月から空きが出ますので是非どうぞ、今月リトミック体験におこしください、1回1,000円です

◆場所:白金高輪駅前徒歩1分

1歳児さんクラス10:00~余裕あります

2歳児さんクラス11:00~あと3名位


日曜日クラスもご希望が出ているので募集中です!

こちらもどうぞHPからお問い合わせくださいね❤ 

今年はリトミックの方々にも発表会に花をそえて頂こうと思っております、ヒントはねこおてふり
ですよ~楽しみ楽しみ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ


今日はかわいいイラストのわんパグさんに絵をお借りいたしましたよ(。◕‿◕。)

フリー素材 今日もわんパグ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索