師走の白金高輪駅周辺を走る魔女

師走の白金高輪駅周辺を走る魔女

いやぁ~~気づいたら、前回のブログからなんと1ヶ月(・◇・)


もうこれはブログ村から追放の圏外というヤツでしょうか・・・?

そんなこと言ってる場合ではなく、ああ~後4日後に本番です~

今年はフルートの生徒さんも増え、リトミックの生徒さんもでていただけて、また新しいコーナー、と楽しい反面準備は大忙しです。

でも、生徒の皆さん、客席の皆さん、講師スタッフみんなが楽しんでできる発表会ならば、そんな労力も吹き飛びます❤


記念品、お菓子、クイズの景品等、ひととおり準備はしたものの、『あ~○○ちゃんにこれも言っとかなきゃいけなかった~、あ~あれもしとかなきゃ~、ひゃ~こんな頭じゃ出れないし~~・・・、ぎゃお~自分の練習ができてない~ぞ~~っ・・・(ノ゚ο゚)ノ』 と、おたけびの日々です。。

『ん~?じゃあ演奏やめとけば~(・◇・)』という夫の声もよそに

『いいや!やるヽ(`⌒´)ノ』
サンタさんとトナカイさん



毎年のことながら、師走の白金高輪駅周辺をキャリーをゴロンゴロン鳴らしながら高速スピードで移動する派手なオバサンがいたら、それがひとみ先生です(*´∀`*)決して魔女ではありません、オホホ



ピアノリトミック・絶対音感体験レッスン、【ひとみ音楽教室♪】にお問い合わせくださっている方々、もう少々お待ちくださいね。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索