(o ̄∇ ̄o)♪おくればせながら~発表会その後・・・

(o ̄∇ ̄o)♪おくればせながら~発表会その後・・・

ちっともフレッシュな話題でもないのですが、発表会も終わって早1ヶ月。。

あがってきたサンプルのDVDのチェックも今が修羅場(´;ω;`) 

 はあ~もうずっとやっているのですが。。これがまた、なかなか終わらない作業です

チャンネルツーさん本当にお待たせしていてすみません!!

内山さんも、苦労ばかりかけてすみません

もうちょっとなんですが。。

ε=(・д・`*)ハァ…


みんなが待っているのでなんとかせねばと。。頑張ってはいるものの・・

この時期は,毎日が新規の方からのお問い合わせで(みなさま本当にありがとうございます)と塾の関係での入れ替わり時期(頑張れ受験生!)のブッキングと重なり(`・ω・´)

やってもやっても、終わらぬ仕事です~~

今日も、たなべ先生お手伝いしてくださってありがとうございました❤

本当に頼りになる方です、ノートもまたまた楽しみ!

でも、ここでちょっと気分を変えて~


PAP_0001.jpg


そう!これ生徒さんからも好評だった今回の記念品の写真(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  あったのですよ

ことしは、豪華~

ムーミンです、もうみているだけで幸せな気分になる絵ですね~癒されます

『毎朝使ってます(。・∀・)ノ』

という生徒さんのお声をきいては、またやる気スイッチが入るひとみ先生なのでした(*^-^*)

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索