大雪とオリンピックでそりゃあもう大変なことに(゚д゚lll)

大雪とオリンピックでそりゃあもう大変なことに(゚д゚lll)

いやあ~オリンピックもはじまりましたね~、しかしすごい雪でしたね~うちは海っペリなので、まあ風の音の凄いこと!!

あの日は翌日のレッスンをどうするかで、ひとみ先生は大変だったのですよ~はあ~(;ω;)

生徒の皆様にお知らせ済みですが、念のため

8(土)→15(土)
9(日)→3月2日(日)


にいたしましたので、どうぞご確認くださいね


寒さ手伝って、オリンピックも体感!かな?(´∀`*)

ソチってやはりそんな寒いところなんですよね~

こどもの頃読んだ、雪の女王や、森はいきている、なんかを思い出しますね~
12の月のおくりもの


私はフィギュアの大ファンなのですが、ロシアの選手たちをみているとそんなお話を思い出させられます(*´・∀・`)♪(´・∀・`*)

 

しかし開会式は素晴らしかったですね~ロシアの音楽にはかないませんね、チャイコにストラビンスキーに、ボロディン、リムスキーコルサコフ・・・とまあ(。◕‿◕。)♥豪華豪華~~

でもでも、真央ちゃんがんばれ~


この続きはまた次回(*^-^*)ノ~~~~~~

                         にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索