助っ人あらわる~♪(ノ→ܫ←)ノ

助っ人あらわる~♪(ノ→ܫ←)ノ

ここのところ、新年度の入れ替わりで超多忙のひとみせんせいの代わりに今日は【ひとみ音楽教室♪】のエースの登場でございま~すヽ(*´∀`)ノ

こんにちは、このブログでは初めまして!ですね(^ ^)
ひとみ音楽教室の齋藤久美子です!
ヒトミックではひとみ先生と一緒にリトミックをしております。

たまには・・・ということで代打で今回かかせていただくことになりました!
今日はなんだかちょっと風邪ひきさんが多くお休みも多くてちょっとさみしかったのですが、その分少数精鋭レッスン!ということでいつもよりもより一人一人に目を向けるレッスンができたのではと思います。
でもいつもの賑やかな方が楽しいですし、早く皆治りますように〜と神様にお願いしておきます!

今月最後ということで今回はこいのぼりを作ってゆ〜らゆ〜らしながら楽しみました!

こいのぼり

最近はいられた0歳ちゃんも楽しそうにゆらゆらしてましたよ(*^^*)
私も笑顔が見られて嬉しかったなぁ〜♪

最初の1ー2歳クラスでは皆まとまって手をつなげたり、成長が見られました。
1歳さんはママ以外と手を繋ぐのが苦手なお子さんもいらっしゃるから、皆で繋げることって本当にすごいなぁ〜と感動しちゃいました。
後半の2ー3歳クラスもお休みが多くてほぼマンツーマンレッスンでしたが昨年の麻布でのリトミックから継続して白金高輪のリトミックまでいらしていただいていたので、
1年間の成長をより感じられました。

来月から麻布区民センターでのリトミックも始まりますので、こちらでの可愛いお子さんたちとの出会いもとっても楽しみです!
今からひとみ先生と準備していますので、参加される方はお楽しみに〜(≧∇≦)

ではでは、また代打の時にお会いしましょう〜!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索