5月生まれなのです

5月生まれなのです

今日は夏日でしたが初夏!って感じで爽やかでいいですね~先日はお休み中の生徒さんのママからご出産のおめでたいメールが届いたりと、春はいいですね~

ピングとちゅうりっぷ


日曜日HITOMIC(リトミック)もはじまりました♪(ノ→ܫ←)ノ

ちゅうりっぷカードをタッチしながら、まだこの世に誕生して2年に満たないお子さんが『さいた~さいた~♪』と、自然にくちずさんでいるのがもう可愛くって(♥´∀` ♥)改めてこの曲の力強さのようなものを感じました

ちゅうりっぷカード


今日はピアノの生徒さんから、母の日カーネーションを頂いたり(お~い我が子はどうなっているのだ~)
カーネーション
花びらのフチの色がかわっていて素敵なお花ですo(^▽^)o
Mちゃんママありがとうございました、田辺先生も大喜びでお持ち帰りになられましたよ❤

この季節はいいですね~そうそう、ひとみ先生とくみこ先生は同じ5月生まれなので~す
・・・すごい年の差ですが(o ̄∇ ̄o)♪

しかもくみこ先生は我が子と同じお誕生日だなんて~なんだか縁がありますねえ~


のんきなひとみ先生はいつもこのお二人に助けていただいているのですよ~

さて、いよいよ明日から麻布区民センターでのイベントが始まります、昨年の会が懐かしいですねヾ(*´∀`*)ノ

明日はどんな、方々におあいできるのかな~今からワクワクです

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索