スイカとシェイカ~??ヾ(@^▽^@)ノ

スイカとシェイカ~??ヾ(@^▽^@)ノ

麻布リズムであそぼ!第3回目終わりました~
ちょっと、ピッカピッカですがお顔が写ってもいけなので、くみこ先生にデコっていただきましたヽ(*´∀`)ノ

HITOMIC3回
今日のお弁当のデザートはこれ、スイカ

夏だ!海だ!ビーチボールだ!!ブログパーツ

[PR] 面白タイピングに挑戦!




みなさんといっしょにスイカではなくシェイカ~つくりましたよ~
ペットボトルと中身はみなさんお家の中でみつけてきていただきました(n‘∀‘)ηいろいろあって楽しかったです

そして出来上がったスイカいいや、シェイカーで『おもちゃのチャチャチャ♪』の大合奏~~

この曲って本当に昔から子供たちは大好きですよね~歌詞も素敵でくるみ割り人形のお話をおもいだしますね~

今年の発表会も楽しみです

↓応援いただけるとうれしゅうございます(*´∀`*) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索