fc2ブログ
 

今年もくるみ割り人形

今年もくるみ割り人形

くるみわり

台風も過ぎ去れば、もう秋も深まりいい季節ですね~

さあ、今年もやりますよ~

キャストも決まったし、楽しみ楽しみ~

12月までのスケジュールもアップしてあります

ひとみ音楽教室♪スケジュール

スマホで開けないという方が多いそうです(T_T)な・なんでだろう~~(´エ`;)

PCだとひらけますので是非トライしてみてください


↓またまた応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索