速報!(*゚∀゚*)ひとみ先生もピアノひきま~す

速報!(*゚∀゚*)ひとみ先生もピアノひきま~す

うちの、ヒロミチ先生が今週末10/12(日)JAZZのイベントを発表会の会場でもある、高輪区民センターホールでいたします

急きょ、休憩のティータイム時に(音楽スタジオ)、ひとみ先生も、助っ人でピアノを弾くことになりましたので()゜ロ゜)」
よろしければおこしください(´~`ヾ)
ジャズ好きのご主人様にも是非お知らせください、生バンドの演奏と映像と楽しいお話しです。

滅多にみれない恐ろしの夫婦恐演~~、ひぃ~~ハロウィンの、この季節にいかがですか(*゜∀゜*)

ミュージックトレイン

から、ジャズ名曲鑑賞会第2弾というマークをクリックすれば詳細がでてまいります

お席も十分あるそうです!
小さい子供連れでもOKだそうです(*^-^*)ノ~~~~~~

なんと明日10金曜日が締切だそうなので取り急ぎお知らせまで(^▽^)


↓またまた応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索