2014発表会

2014発表会

Eちゃんのお母様からこんな素敵なお花をいただきました❤いつもいつも陰でこうして支えてくださるお母様方のおかげで、私の教室はなりたっているのだなと感謝の気持ちでいっぱいですm( __ __ )m 初心を忘れず

発表会お花2
皆様、ご協力頂きありがとうございました♪(。◕‿◕。)

アップが遅くなりましたが、今年も賑やかなクリスマスのイベントができました!

ひとみ音楽教室♪定番のくるみ割り人形に、今年ははじめてHITOMICの2、3歳児さんが12名もご参加いただき最高でしたよ

これもお母様方のおかげです、手作りの衣装とこれまた手作りの指鈴で、私のイメージどおりのかわいい金平糖さんたちは、発表会のアイドルとなりました

5時間にも及ぶ発表会ですが、みんな本当に頑張って参加をしてくれてうれしかったです。


くるみ割り人形

●アナ雪

●弾き語り

●ジャズコーナー



↓応援いただけるとうれしゅうございます(*´∀`*) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索